

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たろう

先日、金沢に帰った時に教えてもらった和菓子屋さん。
金沢・茶果工房 たろう
sakkakoubou2.jpg
何でも、有名な和菓子屋の長男が独立して始めたらしい。
かわいい『もりの音』
抹茶、黒糖、ブルーベリー、プレーンの4つの味のお干菓子。と言うか、氷菓子のような。
なんだか懐かしい『地の香』
きな粉とマカデミアナッツと和三盆で作っていると。

お取り寄せ、できます。

2008/09/10(水) | おいしいもの | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログパーツ
«  |  HOME  |  »

たみ

『No title』

久しぶりに和菓子を頂きました。
現代風感覚含みで美味しかったわ(^^♪
ご馳走様でした!

2008/09/22(月) 21:18:42 | URL | [ 編集]

なつ母

『どうも~』

レス、遅くなってゴメンね。
おいしくて、リーズナブルなもの、いいですね。
また、ご一緒に食べに行きましょう~♪






2008/10/01(水) 12:38:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kuronatsu.blog4.fc2.com/tb.php/151-1872a4c1
 |  HOME  | 
