スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまた那須へ 3日目

今日はワタクシ、なつが書きます。
いい加減、帰るのかと思ってたのに、、、2回もお泊まりしてさ、、、
夕べは、母さんと父さんはBONESのDVDを見ながら、夜更かししてました。。。
これって、アウトドアとは、違うんでないの~
早く帰ろうよ~と、ワタクシは訴えたの<に、、、またまた吊り橋へ。

IMG_1230_convert_20080908230432.jpgそう言えば、この前きた時は雪降ってたのよね。下が見えなかったからちっとも怖くなかったけれど、今日はさ、真ん中のところは金網でアンヨがはまっちゃうやな感じ。横っちょ、歩きたいんだけれど、あんまり端っこ歩いちゃいけないって、、、うるさいのよね

それから、母さんは足湯に入って、あまりの熱さに悶絶.
母さんだけじゃなく、皆さん、ぎゃおぎゃおうるさかったけどね。  
ashiyu2.jpgashiyu.jpg



minamigaoka.jpgで、なぜか、こっからはダメ!と言う、看板のある南ヶ丘牧場に行ったの。ここはお土産買っただけって、、、ワタクシには、何か?買ってもらえたのでしょうか、、、


それから、母さん父さんだけ、ランチで A COWHERDへ。ここは、最近CMでよく見る安愚楽牧場直営らしい。妙な牛野郎が、出迎えてくれたわよ。ワタクシは水、、、だけ?!って、BOOingしようかと思ったら、やさしいやさしい母さんが黒毛和牛をお裾分けしてくれたのよ
だから、母さんって好きよん!
cowherd2.jpglunch.jpg



akamatsu.jpg最後に、那須街道 赤松林へ。ここは、いろんなワンコの匂いがして、なかなか興味深いところだったわ。那須らしくて。


さぁ、やっと帰れるわ~ん、って。2時間位で、また帰ってきました。
チャンチャン
スポンサーサイト

2008/05/01(木) | ワンコとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログパーツ
«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kuronatsu.blog4.fc2.com/tb.php/148-81e40041
 |  HOME  | 
