スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと那須へ

なんが~いご無沙汰でした。

さて、先日、有休消化のため、ホントの年度末の3月31日にお休みをとったので、
無理無理にお父しゃんにも、休みをとらせて、、、
どこかに行こう!ということになったのです。

子どもたちは、、、
部活やら、バイトやらで忙しいと。それでなくても、もう、だれもついて来ちゃぁくれませんけど。
なつこの大好きな野辺山に久しぶりで行こうか。。。
それとも、、、いろいろ、ブログを見つつ、口コミを見たり、、、
なんだか、なかなか決まらないうちに前日の土曜日になってしまった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
いつものことながら、計画性のない我家。
最初はキャンプに行こう!!と元気だったのですが、さすがにまだ寒い。
とりあえず、ちょっぴりアウトドア気分のコテージということで、那須に行くことに♪
我家は、犬連れOKのペンションなんていうところは、、、ちと苦手なので。

当日も、ダラダラと起きて、出発したのが10時ごろ。
でも、春休みだというのにそんなに混んでなく、12時過ぎには到着。
まずは、ランチ。
でも、そこは日曜日だから、この時間はどこも混んでいる。
そんなに腹ペコちゃんでもないので、どこかでパンでも買って食べましょう!ということで、
行ったのが、フィンランドの森
ランチ1#8722;2 ランチ1-3 ランチ1

それから、明日はあまり天気がよさそうではなかったので、今日のうちにドッグランへ。
遊歩道が評判よかった動物王国に行ってみました。
でも、なんと遊歩道は残雪のため閉鎖中!
あ~あ、残念。この道、おもしろそうだったのになぁ。。。
ドッグランのある方には人間専用のはこんなバスで連れて行ってくれる。
ワンコと一緒のは、単に黄色い普通のバスでしたけど。

牧羊犬のお手伝いのところを見たり、トナカイやアルパカ、鷹なんかみたりして、、、
ドッグランはほんの少し。
だって、だれもいず、おまけに風が強くなって寒くなってきたので、早々に帰ることにしました。
ワンヤンバス 動物王国1 tonakai.jpg

帰りにお土産コーナーで、、、しばわんこグッズをカタカタと品定めしてから
(何が入っているかわからないからね)
ふと見ると、、、なんだか見たことのある柴ちゃんがぶらぶらとしているではありませんか!!
あ~ん、ひかちゃんといちごちゃんじゃないのぉぉぉぉ。
うほほ、すっごい♪パチパチ♪
小学1~2年生の女の子が、「柴犬のお土産ないかなぁ?」と探していたので、おせっかいなおばはんは、
ここにあるよ~と教えてあげました。
ほんでもって、「この柴ちゃんたちとお友達なんだよ」とエッヘン、自慢してきちゃいました。
その子、7~8個ぐらい、大人買いしていきましたょ。わたし、1個だけ。。。

hikaichinasu.jpgドギーエンタープライズ・ジャパン」 

そんなこんなで、まだ時間は早かったけれど、みぞれ混じりになってきたので、
今晩のお宿ルナガーデン那須へ。

luna.jpg草原

広いのっぱらが目の前。。。今回は食事付きなので、、、のんびりできましたぁ。
なつことお泊りお出かけは久しぶり。
以前は、ちょっとクンクンしてみて、後は案外落ち着いていたのね。
でも、今回は、中に入るなり、しっぽは下がりっぱなし。
おまけにベッドの下にもぐってしまう。
なんだかとっても怖がっていました。
私たちには感じない、、、、何かがいたのでしょうか?! or
中はとってもきれいに掃除されていて、ワンコの残り香なんて、私たちには感じないくらい。
エアコン付きで、羽根布団のベッドだし。。。(全くアウトドア要素なし!)
管理棟へ食事にいっしょに行って、もう一組のお客様のパピヨン連れのご夫婦にかわいがってもらった後は、
ちょっぴり落ち着きましたけどd(^-^)ネ!

次の日に続くわよん。
スポンサーサイト

2008/03/30(日) | ワンコとお出かけ | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログパーツ
«  |  HOME  |  »

ぴろこ

『やほ~♪』

ストラップのお買い上げ&ご紹介ありがとう!
なんか、照れくさいなぁ…(笑)
コテージ、いいところですね。
ルナガーデン那須のHPお気に入りにいれましたよ。
那須、いつか行けるといいな。
ちと遠いけれど♪
なっちゃんは相変わらずかわいいね~。

2008/04/11(金) 22:53:04 | URL | [ 編集]

なつ母

『ほ~い』

那須は我家からはとっても便利なところでした。
高速が混まなければ、2時間みとけば行けます。清里とか軽井沢よりアクセスは良好でしたね。
うちはアンチペンションなのですが、那須は素敵なペンションいっぱいですよ。
ワンコ連れOKのところもいっぱいです。
いつか行ってみてくださいd(^-^)ネ!

なつこは、ハイ、中年に差し掛かりましたが、やっぱりかわゆ子さんで、宝物です。
o(*^▽^*)o~♪
ひかいちちゃんも、変わりなくかわゆ子さんだよ~

2008/04/12(土) 09:00:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kuronatsu.blog4.fc2.com/tb.php/141-03f5968f
 |  HOME  | 
