

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

柴グラス

持ってらっしゃる方は、持ってらっしゃるのでしょうが、
や~っと、届きました。
柴グラス。
GLASS アルペンローゼさん。ながらく、柴グラスはお休み中だったので、再開と同時に注文。
なかなかでしょ。
やっぱり、これは、日本酒か焼酎だね。

3glasses1.jpg

後方、上から見てみると、、、こんな感じ。

3glasses2.jpg

後ろには、名前も刻んであります。

natsuglass5.jpgnatsuglass4.jpg

そう言えば、こんなグラスも持っています。
これは、茜ちゃんと色違い。
どちらも、かわいいっしょ♪

glass1.jpgglass2.jpg



2007/10/14(日) | 柴グッズ | トラックバック(0) | コメント(2)

ブログパーツ
«  |  HOME  |  »

たみ

『お久しぶりで~す♪』

久しぶりに、キュ~トななっちゃんの姿が見れて、うれしいヮv-353
柴犬グラスかわいいですね。
もしかして、これは、一口サイズのビアタン?
ビールがおいしいサイズですよ。
でも、なんでもいいんです。
柴犬と一緒ならなら、どんなお酒もおいしくいただけちゃいそうね。v-291

2007/10/23(火) 16:24:20 | URL | [ 編集]

なつ母

『』

たみさん、お久しぶりです~e-265
このサイズ、ビアタンですかね?
でも、やっぱりなんでもOKよe-420秋も深まってきて、何でもおいしい季節。。。なつこといっしょに母もちょこっと大きくなってしまっていますv-408
歩かなくっちゃね。S公園、時々行ってるよ~♪

2007/10/24(水) 10:24:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kuronatsu.blog4.fc2.com/tb.php/139-cc759afc
 |  HOME  | 
