スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園

070509-2.jpg術後始めて大きな公園に行ってきた。
へたってしまうかと思ったけど、大丈夫だったね。
母さんの方が歩きすぎて、足がパンパンになってしまったよ。
菖蒲が少し咲いていた。
今年のこどもの日は出かけてしまったので、菖蒲買いそびれてしまい、
菖蒲湯にも入りそびれてしまったね。
ずいぶん元気にはなったけれど、未だにウンPが本調子ではございませぬ。
ヨーグルト、たくさん食べましょうね。。。


スポンサーサイト

2007/05/09(水) | 子宮蓄膿症 | トラックバック(0) | コメント(4)

ブログパーツ
«  |  HOME  |  »

たみ

『』

なっちゃんの手術の話、読みました。
手術のHPも見てきましたが、
(見るの、結構、大丈夫かもσ(^_^;))
飼い主としては、出来たら
摘出したものを見せてほしかったですね。
今は、お散歩出来るまで
元気になって、本当に良かったわね。

それと、やはり、ドクター選び、悩みますよね。
昨日も、肝臓が悪い犬の飼い主さんが、涙流しながら、、、いろいろ話していました。
で、転院したといううわさです。

まさに、人間と同じ、
セカンドオピニオンですね。

今度、公園へ来る時は連絡してね。
飛んでいくよ~。 (*^ー゚)b



2007/05/27(日) 15:51:31 | URL | [ 編集]

ゆずらら

『こんばんは!』

いつの間にか!日記が再会されていて嬉しいです。
でも、この春はめまぐるしく色々あったのですね。お疲れ様です。
なっちゃんの便秘はその後いかがですか?納豆やヨーグルト食べて、改善しているといいのですが・・・

病院選びは本当に難しいですよね^^;
ゆずが通っている病院の先生は基本的には良い先生ですが、大きな病気で見ていただいたことはなく、手術の腕も噂も分かっていません。いざと言う時対応できるのか、ちょっと不安です。
今のうちに数件ハシゴして情報を集めておくのも良いかもしれませんね。

そうだ!入学おめでとうございます。
こちら方面はおまかせください!
お待ちしていま~す^^♪
なっちゃんも、土手の散歩!大喜びだと思いますよ♪ぜひぜひご一緒に^w^

2007/05/31(木) 23:25:39 | URL | [ 編集]

なつ母

『』

たみさんへ
お見舞い、どうもありがとうございます。
ドクター選び、むずかしいです。。。あるワンコちゃんにとってはいい先生でも、違うワンコちゃんにも必ずしもそうとは限らないですしね。ゆずららさんが言うように、大病の前に数件ハシゴして、やっぱり自分で確かめるのがいいのではないかと、、、いまだに思ったりしています。
公園にはまた行くね~(^_-)-*

ゆずららさんへ
日記、再開というわけではないのです。。。
なぜだか、病気やケガの時だけ、シコシコ書いています。だから、日記が書いてないときは、なつこは元気なんだと思って下さい。
便秘&軟便は、もう少し。
うんP出るまで、かなり走りこまないと、、、
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~、、、出ないのです。
ここ数日は毎日出るようにはなりました。軟らかさも、少しは落ち着いたかな。でも、やっぱり以前と比べると、なんだかねぇ~です。

土手の公園、行きたいd(^-^)ネ!

2007/06/01(金) 03:46:37 | URL | [ 編集]

ケンママ

『お久しぶりです。』

日記が復活していたのは知っていましたが
いつも読み逃げばかりしていました。
今日、久しぶりにのぞいてみました。
なっちゃん、その後いかがですか?
大変でしたね。暑い時期ですから、術後を大切に。
うちの子達は二人とも元気です。
ケンと舞です。

2007/07/03(火) 16:06:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://kuronatsu.blog4.fc2.com/tb.php/137-2ec588e8
 |  HOME  | 
