

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なつこの誕生日

今日もワタクシなつこが書きます。
今日はワタクシの6回目の誕生日。人間で言うと不惑。
デモでも、まだまだ女盛りよ。
くたびれた母さんには負けないわよ。

3wanko.jpg
実は、ワタクシもとうとう3児の母に。。。
って、ウソぴょ~ん
ワタクシ、だってもうビョウキで手術しちゃったし。
この子たちのクロちゃんを、母さんがワタクシの養子として迎えてくれたの。
他にも、ワタクシの子どもたちを紹介するわね。

softbankomake1.jpg
なんとお父さんわんこが4匹も!!
これは、ホントの父さんが iPhone を買ったからなの。
我が家の人間が4人だからって言うと、大サービスで一人に1匹♪もらったのよ。
で、ワタクシの養子に、なった訳。

natsuchirren1.jpg
やんちゃで困っちゃうわ。


natsuchirdren2.jpg
実は、ワタクシにはまだまだ他にも子どもがいるの。あら、やだ、恥ずかしがって来てない子もいるわね。あなたたちは、また今度よ。


6birthday-1.jpg6birthday-2.jpg
で、お付き合いのケーキ&ワタクシのケーキ。


natsutento.jpgで、もう一つのプレゼントがこれですって!
なに、これ?
あんまり嬉しくないんですけど。。。











2008/08/13(水) | 柴グッズ | トラックバック(0) | コメント(0)

柴グラス

持ってらっしゃる方は、持ってらっしゃるのでしょうが、
や~っと、届きました。
柴グラス。
GLASS アルペンローゼさん。ながらく、柴グラスはお休み中だったので、再開と同時に注文。
なかなかでしょ。
やっぱり、これは、日本酒か焼酎だね。

3glasses1.jpg

後方、上から見てみると、、、こんな感じ。

3glasses2.jpg

後ろには、名前も刻んであります。

natsuglass5.jpgnatsuglass4.jpg

そう言えば、こんなグラスも持っています。
これは、茜ちゃんと色違い。
どちらも、かわいいっしょ♪

glass1.jpgglass2.jpg


2007/10/14(日) | 柴グッズ | トラックバック(0) | コメント(2)

柴犬グッズ

今日はオフ会の予定だったのですが、天候不良のため延期になりました。。。で、関係ないけれど、柴犬グッズを紹介しまっす。
少し前、吉祥寺の東急でドッグフェスタとかいうのがあって、そこに有名な大宇宙屋さんが出展してた時に、見つけたもの。
一点もので、同じ顔のワンちゃんはいないんだそうな。
あんまりかわいいので、買ってしまいました。
黒柴ちゃんも可愛いけれど、鼻黒の茶柴ちゃんもかわいいっしょ。
白ちゃんはふわふわ~した感じがいいしね。
もう、宝物です。
sara1.jpg
sara2.jpg

それと、もう一点。
なんていうお店か忘れちゃったけれど、、、タオルです。
けっこうリアルです。

towel.jpg

我が家はこういうものも小皿も実用的に使っています。お刺身もよりおいしくなるよ。
タオルの方は手や顔は刺繍じゃないところで、拭かないといけませんけどね。なんたってかなりごついから。。。

2006/04/16(日) | 柴グッズ | トラックバック(0) | コメント(0)

わんこ柄

来年が戌年のせいか、なんだか犬柄のものが多いような気がしませんか。誰かのところでも、見かけたような気がするのですが、こんなもの見つけました。
shibagoods.jpgshibagoods2.jpg
ミニトートとハンカチとタオル。柴柄です。    それと、足跡の手袋。これはお散歩用に使っています。

wildlife.jpg昨日から、このコミックにはまってしまい、14巻まで読みました。
『どんな動物でも、愛情をもって接すれば必ずそれに報いてくれる。言葉はわからずともその思いは必ず通じるはずだ。』
とっても情熱的な獣医さんの話。うんうんとうなずくようなことや、へぇ~っといろいろ裏事情のようなものわかったり、、、おもしろいです。


2005/12/28(水) | 柴グッズ | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログパーツ
 |  HOME  | 
