

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野川公園

午前中はすっごい雨と風。
今日は、もうお出かけできないかな、、、と思っていたけれど、さっきの雨がうそのように晴れ上がった!
せっかくの平日休みだし、なつこさんを連れて1つ用事を済ませたその足で、野川公園へ。

大きい真鯉は~どこ行ったの~?
我が家もそろそろ鯉のぼりとカブト出さないとね。
nogawa0-4.20.jpgnogawa3-4.20.jpg

この前行ったときは、まだ2月だったので冬木立だったけれど、もう新緑の季節です。桜はもう葉桜です。
桜のときにも来ればよかったねぇ、なつこさん。
なつこさんは、この公園が大好き
とってもいいお顔になるんだよ。
この顔見てたら、こっちまでうれしくなってくるよ
『母ちゃん、まぶしおまっせ。紫外線はお目目によくないのよ~。』
nogawa2-4.20.jpgnogawa5-4.20.jpg



2006/04/20(木) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

どーでもいいけど、アラ~キ~さん

PIC_0084s.jpg新年度から、第2と第4土曜日を出勤しなくてもいいようにしました。土曜日に家にいるというのは、もう何年ぶりだろう、、、東京に来てからずっとだから、○十年ぶりぐらいかも?!それで、年度始めの高校の保護者会にもお父しゃんではなく、アタクシめが行けることになりました。



PIC_0075.jpgその帰りに井の頭公園に寄ってきたんだけど、もうヒト、ヒト、ヒトの山。ワンコさんたちも見かけたけれど、なんだかたいへんそうでしたね~。そんな中で、特徴あるヘアスタイルのおじさまを発見♪携帯写真なので、よくわかんないかもしれないけれど、、、アラーキーさんでした。若い子にとっても人気!本人も上機嫌でした。
明日もまたすごい人だかりでしょうねぇ。また、落ち着いたら井の頭公園にいこうね、なっちゃん!!

2005/04/09(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

黒柴ちゃん

PIC_0058.jpg本日はお仕事です。お昼休みにちょこっとお買い物に行った時に、駅前のパン屋さんのところで5ヶ月の黒柴ちゃんに会いました。とっても人懐っこくて、かわいい~~。お名前、、、わすれてしまった、、、どうも、最近、、、ハイ、、、ごめんなさい。

2005/04/02(土) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

金ウン

unkorogashi.jpg金ウンお守り?ビンの中のウン○がころころところがります。無事立つと、その日の金ウンは絶好調!!これ、うそじゃないからd(^-^)ネ!
なっちゃんにも、時々ゴールドのウン○が出るときがあります。これって、やっぱり、ラッキ~♪なのかな??

2005/04/01(金) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

味噌ちゃん

PIC_0049.jpg
昨日から、万座にスキーに来ています。今回は母とハチコで、毎年恒例のお母ちゃんたち主催のツアーに参加。なっちゃん、お父しゃん、お兄しゃんはお留守番です。
スキー場で、まだまだ冬毛がモコモコの柴の女の子、味噌ちゃんに会いました。とってもお愛想よしさんで、みんなにナデナデしてもらってましたよ。

2005/03/28(月) | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログパーツ
 |  HOME  | 
